スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

マイジャグ4実践 (推定設定4)

今日はイベント日で、いつものようにマイジャグ3から狙っていきます。

3台廻してみましたが、朝一ぺかり、ブドウが全く反応せず、苦しい立ち上がりでした。

一台それっぽい挙動の台があったのでたまらずマイジャグ4に移動しました。


2台目の15回転バケ単発をくらったところで、朝一100ゲーム以内にビック3発の台が130回転で空き台になったので即確保

周りにそれっぽい台は無し


164回転、総投資12本でビックをゲット、そこからジャグ連6連チャン、120回転で引き戻すとまたまた3連チャン

前任者と合わせ、一気に1400枚程プラスに

合成は1/70と絶好調

その後、100以内にぺかるが連チャンせず、怪しい雲行きに

5連単となるがブドウがぶっちぎており、ビックも絡めているので現状維持の状態

合成は1/115


その後、ビック2発とバケ1のジャグ連にて1800枚まで差枚を伸ばすことに成功

合成は1/103


しかし、ここで初の300回転を越えてしまう。

何とか、370回転でチェリーバケを射止めて『さあ連チャンしてね』と願うも単発

これは6は無いなと思うも、小役がすこぶるよく続行を決意。


続いてのぺかりは、まさかの2連続、300回転オーバーの462回転で単独バケ

嫌な予感しかないが案の定単発


何とか、150付近でビックを射止めて

66のゾロ目でレインボービックに繋げる


そのまま、ジャグ連モード突入かと思いきや200を越えてしまう展開


設定5も無いと思うので深追いせずヤメ

台的には前任者合わせてプラス850枚、私としては、プラス450枚で投資捲れず


話が飛びますが、ジャグ連は昔、北連と言われていました。

北電子連チャンの略だそうです。

私が若い頃は、北海道がジャグラの聖地と呼ばれていました。(今もそうなのかな?)


話を戻して、推定設定4以下(ブドウ、チェリー状況からたぶん4はある)

の台ですがここからが波打ちになります。


出玉推移予想ですが、最高差枚の1800枚を越えることはほぼ無いので差枚0付近~1800枚の間を狙い打つ感じなります。


後任者が廻してくれている間にリゼロで鯨と戦います。

2回程、鯨に倒され傷口を広げたところで様子を見に行きます。


案の定、後任者に変わってからゆっくりと差枚が0に近づいていきます。

もう少しだなと漫画を読んで待ちます。

30分後様子をみると、差枚が0まで落ちきって360回転で空き台になっていました。


とりあえず500回転まで追います。

500越えると青天井があるので恐怖しかなくなります。


何とか、460回転でぺかり、バケ

2回転でジャンバリに繋げます。


そのままビック3、バケ2にて100を越える

もう一回引き戻したいところですが200を越えそう

一旦、ヤメ

投資150枚、プラス400枚


後任者に340回転まで廻してもらって380回転でぺかりビック 投資50枚


42回転でぺかりビック


そのまま100を越えたのでヤメ

プラス500枚


いい時間になったので撤収です。

私のこの台の結果としては、1350枚のプラスで終了

(朝一で止めても同じぐらい)


上手く展開がハマリ良い結果に繋がりました。

まあ、リゼロのせいでトータル500枚マイナスでしたが(悲)


最近はこんな風にツモれなくてもジャグラーの波打ちとリゼロの4モードB狙いで結果が出ています。

リゼロの設定2は死ねます。


リゼロが無い頃は、待ち時間が暇でしたが最近はあまり暇しません。

騙されたと思ってやってみてください。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


もし皆さんの興味があれば、自分の中ではかなり有効なジャグラの連チャンオカルト打法、初当たり促進打法を書いてみたいと思います。

ブログ村のイン数で興味の有り無しを判断しますので、知りたい方は下記GOGOランプをポチッとクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村