スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【ミリオンゴッド凱旋】田舎の過疎店で見つけたお宝台〈前編〉

ホントに暑い日が続きますね。

皆さん熱中症とか夏バテは大丈夫ですか?

暑い日は涼しいパチンコホールでゆっくりAタイプでも打って、リーチ目を拝みながら過ごすのがいいんじゃないでしょうか!

高いクーラー代にならないようにしなくてはいけませんが(笑)


私事ですが、ブログの更新はスマホで書いているので結構時間がかかります。嫁にも内緒にしているので記事が書けなくて投稿できないこともあると思いますがご容赦ください。


ブログ村のランキングに参加しています。

応援していただける方は下記クリックをお願いします。

(記事の終わりにもバナー貼ってます。)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


本日は田舎の過疎店で思わぬ拾い物をした時の話です。


<過疎店にて>


お盆休みの帰省中に嫁が子供を連れて出掛けたので友達でもいないかな?と近所のホールを覗きに行きました。

結構、思考が似ているので高確率で誰かいる感じです。

しかしながら知った顔はなく帰ろうと思いましたが、癖で店内状況を確認してしまいます。

客付きは海物語りとジャグラーが5割ぐらい

あとはまばらに客がいるだけです。

昔からそうなんですがこの店はずっとベタピン営業しているような店です。

リセットしている台を見たことがない。


凱旋の580ヤメの台があったので前日、前々日の回転数をみてみます。(232,170)

普通に足し算すると総回転数982になります。

リセットされていても大丈夫そうなので打ってみることに


打ち始めてすぐレア役なしで神殿ステージに移行しました。

当たってもいいや(むしろ当たれ)と思っていましたが奇数テンパイ連続から神の雷ハズレがでたので本前兆確定です。


打ち初めて34回転程で333で揃い、ポセイドンスタートです。

天国ループ(25%)頂きました。(^-^)/

投資2本なので即ヤメで8本ぐらい浮く予定です。

特に上乗せもなく、2セット終了しますがG-ZONEでまさかのV揃い(5セットまで確定)

何でだろうと首を傾げて考えていると一つの可能性を導き出します。

そうですリセット天井です。

まったくノーマークでしたがちょうどリセット天井の1000ゲームではありませんか(^-^)v


<80%ループ>


2本で80%ループを頂いた瞬間でした。

あとは『アメグレ』来て下さいと祈るばかりですが来る気配はありません。

5セット終了で何とか6セット目につながりますがお花畑ステージなので気が抜けません。


しかしGGさえ引ければ後は、設定関係ないのが凱旋です。『引きゃーいい』わけです。(寺井君のやつ)

そういうことで赤いやつですが 、見事赤7を仕留めました。


毎度のことですが乗せれません。

しかしフェイクも引いていません。50%ループチャンス降臨なわけです。


とりあえず7セットを消化して、8セット目もありました。50%を勝ち取ったんでしょうか?

突如、チャンスボタン演出が発生!!!

来てしまうのかと気合いを入れてボタンpush!!!

(いそまる君も言っていますがボタンが上に上がりきったところで押すと熱い気がします)←根拠なし


ポセイドンステージに移行しました。(9セット確定)

気合いを入れて損しました。これをやると何だか気が抜けます。


気合いを入れたことを反省しながら、明日は何をしようか考えていたら突如発生『パァヲォ~ン』発生


『左から押せ』と命令されております。

もちろん指示に従います。(一応、どこから押しても大丈夫です。)


ゴット入賞音が過疎店に響き渡ります。

ちなみにゴッド打っているのは私一人です。

引くものを引いて14セットを確定させ、余裕の遊技です。店員も暇なのか見物に来ています。


しかしここでまたもや演出が発生!!!

『ブーン ブーン』と振動が右ポケットで発生しています。

慌ててスマホを見ると嫁から着信が(*_*)

外出してから2時間ぐらい経過しており、恐らく何処にいる早く帰ってこいとの電話と思われる。

電話をするべきか考えていると違和感のあるテンパイ音が聞こえてきました。

何と リールがGOD GODでテンパイしています。

また引いてしまいました。

時間がないときによくある現象のひとつです。

どうしても帰らなければいけない状況&閉店間際は引きが100倍程アップするような気がします。


ゴッドINゴッドとはいきませんでしたが20セット目確定となりました。しかし消化時間を考えると家庭問題が勃発すること間違いなしの様相です。

家庭をとるか、お金をとるか究極の選択です。

悩みながらGGを消化していきます。

15セットを消化したあたりでポケットの演出が激しさを増しています。一時の猶予もありません。

ここまでかと一端電話をしに行きます。


案の定、早く帰ってこいとの電話でしたが友達と会ったからと言い訳をして、少し時間を稼ぐことに成功。しかし晩御飯を食べに行くとのことで17時半には絶対帰ってこいとのリミットを設けられました。


残り、1時間30分まさに生死をかけた激闘が今始まる。何か引いたらもれなく独身チャンス到来の究極バトル

果たして消化できたのか包うご期待!!

時間切れなので明日続きを書きます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お帰りの際は下記からお願いします。

スロットブログ村に飛びます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村