スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

バジリスク実践(謎当たり出まくり)

設定狙いのガチ勢がリゼロに群がる今日この頃

前回のイベント日で、ベタピンの配分で撃沈のバジリスクに特攻しました。


抽選が140人中 80番にて入場です。

狙いはマイジャグ3でしたが手前のバジ島がガラガラの様相

ワンちゃん狙いに行きます。

『ここでアドリブがきかないやつわ』のやつです。


2台カニ歩きで、多分高確台をゲット

周りは満席になる状況

おは天BCでBTならず

朧チェックで三日月ですのでヤメ


かけましたが 5回転にて謎当たり

超高かなと思いきや

同色赤が出てびっくり、BC中巻物からBTゲット


複数ストックなのか4連チャン

絆高確はなく、BC無く終了


その後、BC=BT当選をループ

毎回、3~5連を繰り返します。

しかし、絆高確にはいらずBCが全くひけません。

ただ継続するのでメダルは増えていきます。

600枚ぐらいの出玉を繰り返します。


BC中は全くBCを引けませんが通常はやたらと謎当たりを連発

設定6でもこんなに引けるものなのかと不思議なくらい同色BCばかりですね。


途中、6スルーがありましたがBCが引けるのでメダル減りません。


しかし、3000枚を越えたあたりで停滞モード

4000枚の壁を越えず、3000枚の間を行ったり来たりしています。


無双一閃も来ないのでチャンスもなし

こりゃーフリーズ引かないと駄目だなと廻しているが、そんなに簡単に引けるわけもなく


BCも何かスルーが多くなってきたと感じているが同色が来るので何とかBTに繋がります。


4時間程、もみもみを繰り返し、BTも前半のような初期ストックに恵まれなくなり嫌な予感しかしません。


偶数寄りの挙動なんですが、確定系は出ていません。しかし謎当たりは18回来ています。(引きすぎ)

弱気になりかけた時、家からの電話で帰宅を決意

3600枚流して終了です。

差枚で2800枚ぐらい

一撃的な出玉は、何にもなかったのですがそれでも日当以上は出てくれました。

設定は謎ですがあまり深く考えません。


ヤメる時、隣の若い人がホントにヤメるんですか?なぜヤメるんだ的なことを言ってきました。時間が無いので的な会話をして撤退します。

多分、BT中だったのでもう少し座っていてほしかったのかなと思いました。


空き台後、秒で巡回者が確保していました。

後の挙動は、怖いので見ていません。

どーなったんでしょうね?

バジはあまり打ち込んでいないので設定はよくわからないですので謎ですね。

しかし過去最高の謎当たり率でした。

(過去に3回程、6確定打ちました)


バジリスクを追いかけていた人達がリゼロに流れているので、遅番でもバジに行けるかもしれないので抽選に恵まれなかった人は狙ってみてください。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

お帰りは、こちらからお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村