スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【リゼロの現状】&パチンコ七つの大罪

前回の記事です。

まだお読みで無い方は是非お願いします。

【Re:ゼロから始める異世界生活】1体撃破 × ③出現 ‼️


前々回の記事です。

【Re:ゼロから始める異世界生活】ゼロのつく日実践


お盆に入りマイホ達は回収モードみたいです。

どこにも設定6はありません。

無いものを求めると絶対勝てません。

リゼロにも、とうとう設定4しかないみたいです。

設定4はいっぱいあります。

出る台と出ない台があり、456確が出て止めれずに死ぬほどハマリ倒している台がいっぱいあります。

出る台は3000枚ぐらい出ますが、お店の圧勝ですね。


私的には、全台設定4でもお店が勝てると思います。

多分、設定4だらけになるんでしょうね。


皆さん、設定56が無いと思ったら迷わず捨ててください。そうしないとお店が6を使わなくなってしまいます。

まあ、白鯨に連勝して弱ATが出てくると6だと夢見ちゃうんですよね。

薄々違うと思っても、結果が分かる頃には、出玉が崩壊しています。(最近いつも)


そんな愚痴をこぼしたところで、設定が入っていないスロットに見切りをつけてパチンコの趣味打ちです。


新台のリングがめちゃ出てますね。設定が良さげです。初当たりも軽く、連チャンしています。

まあ満席で空いていてもヤバそうな台です。

あと戦国乙女も回数ついてますが、箱はあんまり持っていません。


マクロスは一台だけ、えげつない出方をしています。4万発ぐらいかな


私は一発台が好きなので天龍とか天下一閃、ダイナマイト、餃子の王将、綱取物語あたりをよく打ちます。


天龍はほとんど消えてしまいましたが、昔は良く勝たせてもらいました。

釘さえよければ激甘台だと思います。


天下一閃は2万発を越えると何故か全く当たらなくなる不思議な台です。


中でもダイナマイトは、今でこそ釘が激渋いですが、釘さえよければ現行機最強と思います。

北斗無双なんて目じゃないと思います。(個人的な感想)

新台当初、爆勝ちでした。


台の感想はほどほどに、これらを打ち散らかし沢山散財していきます。

スロットと合わせて25本やられています。


一発台を諦め、自分では出したことないですが人がいっぱい出している『七つの大罪 強欲Ver 1/199』

を初打ちです。


打ち出して早々バンのスナッチ?演出とかがたくさんきます。

パチンコはあんまり打ちませんが、演出がたくさんくる台はわりと早めに当たるような気がします。

全く静かな台はずっと静かなイメージです。


投資5本で入賞音が変化する演出が発生

何かよく分からないですが、喧嘩祭りからの喧嘩チャンスに発展

エリザベスの服がキリン柄です。

サミー系はキリン柄激アツです。



対戦相手はディアンヌVSハウザー

一番寒いやつみたいです。


結果は、



何とか大当たり!!


あとはセブンラッシュに突入させればいいだけ

それが出来ない


少し回して実践終了です。


-30本で悲しい帰宅です。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お帰りは、こちらをクリックしてください。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村