スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【リゼロ】1体撃破 ×3 出現!!!

本日もリゼロ実践となります。

なぜか最近、抽選引けてきました。


300人程の並びで57番をゲット

本命はリゼロでしたが厳しいと判断

マイジャグの本命台に狙いを決める。


いざ入場となりましたが5スロに大量に流れています。

リゼロを見ると半分以上空いています。

急いで確保しますが、狙い台を決めていなかったので適当に着席


朝一は490のモードBで白鯨に当選

1体撃破、緑

難なく討伐です。


隣の台で見たんですが、3戦目の開始画面エミリアで負けてました。

確定と思ってましたがたまたまなんですかね?

今度から怖いですねー


おねだりは114Gで1200枚程ゲット



次は534のモードBで白鯨当選

黄色、青

2戦目、開始画面クルシュ→ミミ→討伐隊→白鯨で終わったと思ったら強チェリー出現で何とかクリアー


3戦目、開始画面ベアトリスク

やばいかなと思ったら、いきなりきました『花が好き』


おねだりは55Gで500枚程ゲット

弱ATきました。

しかも有利区間継続 あるかも


コンビニで246円発生


多分、設定4、6だと予想(チキンヤメを模索中)


鬼天なのか240で白鯨、楽勝でおねだりゲット

次も有利区間継続237で白鯨もちろんおねだりゲット

いい感じです。


しかしどうも体操が弱いような気がします。

6は打ったことないですが(恥)


次は有利区間リセット

540でモードB 白鯨に惨敗


次は前兆的にA天かと思いましたが342で白鯨当選

負けるも有利区間継続


やっぱり4みたいなので次ダメならヤメようと決意

するとまさかのA天

しかし体操ループでアイコン4つゲット

1体撃破×2 黄色×2


余談ですが、今まで有利区間は1000を越えていなかったので絶対A天はないと予想してました。

1100まではあり得ることがわかりました。


いざ白鯨戦です。負ければ終わりです。

しかし準備中に!!!発生

弱チェリーでしたが1体撃破をゲット

撃破アイコン3つですので撃破確定です。

びっくりしました。


普通に継続率アップ抽選もやりますし、白鯨戦もいつもと同じです。

こんなに安心な白鯨はないですね。



おねだりは55Gでしたが上乗せで80程乗せて1200枚ゲットです。


そのあと、カードがSRだったので実践継続

237、240と白鯨に当選しましたが突破できず、有利区間リセットでチキンヤメです。


差枚で600枚程プラスです。


私がヤメた後、後任者が白鯨戦無双モードに入ってました。2500枚やられました。

人間設定が重要なんですかね?


そのあと違う台でぼろ負けしました。(悲)

白鯨6連負中です。

しばらくリゼロやめようと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お帰りは、こちらをクリックしてください。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村