スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【ミリオンゴッド凱旋その①】増台後の設定狙い&講釈

前回記事

まだお読みでない方はこちらから

【Re:ゼロから始める異世界生活】最近の現状&パチンコ実践

前々回記事

【Re:ゼロから始める異世界生活】1体撃破×③ 白鯨3体撃破確定


最近、ゴッド凱旋の増台が続いています。

ハーデス撤去にむけた対策ですかね?


正直、凱旋の設定6なんて打ったことないです。

まあ、凱旋怖くて打てないですけどね。

多分、ジャグラーの方が圧倒的に勝ちやすい


そんなヘタレな私がミリオンゴッド凱旋の設定狙いをしてみました。


今でこそチキンですが若い時は、初代ミリオンゴッドを打ちまくっていました。

赤7一発1500枚確定

ゴッド一発6500枚確定(ゴッド揃い時はストック3個放出するはず)

ゴッド揃いの消化は30分でした。

時速、万枚ですからね。リゼロも真っ青です。

そのかわり吸い込みも凄く!15分で10本無くなります。


リセット時の天国移行があったので投資1本で万枚が狙えました。最高は1本で18500枚でした。(ゴッド揃い無し)

それなので朝一出目の324(ミズホ)を探してました。


当時は情報が出回ってなかったので履歴から朝一に

何かあると掴み、立ち回っていました。

遅れ発生でジュースを買いに行くのが流行りでした。勝手にゴッドが揃うので周りはびっくりです。

それを見て驚かずにクールに打つのがかっこいいと思ってました。


目押しがいらなくなったのもこの頃で素人が1日100万勝ったとかの情報だけ聞いてホールに群がってました。特に主婦層が多かったと思います。

そんな方々が打つようになり多重債務者が増えました。自殺者も増加、社会問題になり規制がかかる事態に発展しました。

誰でも勝てるようなことはホントに無いので、もしパチンコ、パチスロで負けて首が回らないような人がいればまずヤメること、もしヤメられないんだったら人より努力してください。

多分、普通に働いた方が楽だと思います。


某集団の若い子に聞いた話ですが、日当9000~12000円で並びも入れたら14時間労働?

ブラックもブラックです。

あんな環境の悪いところで毎日やっていたら体壊します。肩は凝るし、腰痛になるし

余談ですが、私、昔エコノミー症候群で死にかけたことがあります。

ホントに水分補給とご飯は食べた方がいいですよ。


そんなことで、1日、1万ぐらいもらって毎日パチンコできる環境がありますが多分、依存系の方はやらないですよね。パチンコしたいわけじゃなくて勝ちたいわけですから。

だから勝つために地道な努力が必要です。


なんかそれちゃいましたが話を戻します。


凱旋実践ですが、増大になって最初のイベント日です。

6台程、増大されていますが傾向的に1/3の確率

入場は後ろの方でしたがライバルは2人

うち一人が一番候補を打っています。


とりあえず、空き台をがっくんチェック

4台中、2台がっくんしました。

がっくんというよりは、一瞬固まります。

沖ドキとかと同じです。

諸説ありますが、がっくんしてリセットじゃないことは一度もありません。


二番候補ががっくんしたので打ちます。

がっくんを見とくとリセット濃厚なので後で天井狙いできます。


259Gで天国中、右上がり黄7でGGゲット

ゼウスステージスタートです。


15枚役がすこぶる多く、途中黄7、5連×2 6連×1

で4個ストック


結局、7セットで2000枚程ゲット


次は420Gぐらいで恐らく裏天からGGゲット

初めて裏天国行きました。

これでほぼ4か6でいいでしょう。

これは4連で950枚程、差枚は微増


200~300ぐらいで単発を2回挟み、300付近でまたもや裏天国挙動からGGをゲットしました。

このGGが4連程した時、チャンス到来!!


結果は・・・・・

少し長くなったので今日はこの辺で

(変な話が長かった)


次回を楽しみにお待ちください。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お帰りは、こちらをクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村