スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【Re:ゼロから始める異世界生活】ゼロの日実践

今日は8月10日の実践結果です。そうゼロのつく日でリゼロイベントです。(地域的に告知煽りは一切なし)


抽選で20番以内を引かないと厳しいです。

抽選はホントに引けないので駄目だったら帰宅します。


30番ぐらいで抽選を受けた結果、なんと10番をゲットしました。抽選は90人ぐらい


リゼロが打てるとひと安心

あとは設定6に座るだけ


何人かはパチンコとかに行くだろうから実質5番手ぐらいかなと思ってました。

再整列で前にはリゼラーがしかもグループ仲間?

狙い台は無理そうな予感

なんでそんなに抽選が上手いんでしょうか?


入場が始まり、やはり皆さんリゼロに

何とか2番手候補台を取れました。


気合いを入れて打ち始めると、温泉ステージでフェルトの先読みで真ん中と右が発生

設定示唆が出やすい人です。

『246』出ました。とりあえず1は無いので安心

まあほとんど、2以上ですけど


50回転付近で見えざる手が出てきて前兆発生

いい感じです。

100回転でも前兆がきてほぼA天は否定

ナイスな挙動です。


200回転で禁書庫に入り、レムの鎖の音に発展

見えざる手が出現から10回転以外の発展が熱いです。(前まで確定と思ってましたが外れます)

ここは当たって、白鯨戦突入

一体撃破を所持しています。


2戦目で開始画面、緑、ミミ、討伐隊、白鯨で絶望かと思われましたが何とか突破

3戦目は開始画面レム青、リカード、クルシュの黄金コンビ、最後はボタンプッシュでスバル


ゼロかラッシュ突入です。

おねだりは55ゲームで低性能で、『DEDEDATH』

発生 おねだりに戻ります。

いつもは嬉しいけど今日はいらなかった

結果は、147G 高性能ATでした。

設定6は厳しい すなわち2か4


駆け抜けで、1200枚獲得

カードはNだったのですがもう一回見ます。

200回転で禁書庫、レム鎖の音突入でまさかの当たりです。

ここを突破出来ればと思うも白鯨は一回戦負け


有利区間継続なのでもう一回です。

次はまさかのA天でした。

一体撃破、黄色、青

二回戦負け


カードがSRだったのでもう一回行きます。

次はモードB天

黄色のみでしたが突破

おねだりは90ぐらいでしたが上乗せで1000枚獲得


次もカードSRでモードB天

一体撃破、黄色

ここも突破します。また1000枚出ます。


次はカードNだったのですが流れがいいので続行です。

200で白鯨線突入

一体撃破、二回戦目で『花は好き』

おねだりは127G

また1000枚ぐらいです。



白鯨戦強いので、調子に乗りました。

次は400で当たり、二回戦負け

次はA天

一体撃破、緑、青

何と突破したいところですが二回戦負け


カードNなのでここでヤメです。

だいぶ持ち玉を減らしてしまいました。

設定は謎ですが、2かもしれません。

もう少し早くヤメておけばと思いました。


総獲得1550枚、差枚は1200枚


まあ勝てたから良かったです。

いつか設定6打ってみたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

お帰りは、こちらからお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村