スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

スロットで稼ぐ方法

皆さんは、スロット勝てていますか?

今日は、スロットで勝つためにやっていることを書いていきます。


まずスロットで勝つために一番重要なことは、勝っているうちにやめること

これが一番大事です。

最近、早く帰らないと恐ろしいことになるので深追いせず、高設定でも18時に解放することが多いです。じゃあ勝ち額は減っているかというとむしろ逆で安定して勝てています。


マイジャグを打つことが多いので2000枚呑まれとかそういうことを防げているからだと思います。勝ちを重ねることでメンタル的にもいい流れが作れていると思います。

朝から6だと思っても昼過ぎには1だろみたいな展開があると思いますが気持ちに余裕があると逆で謙虚になるのであって設定4がだんだん6になっていきます。(分かりにくい表現ですみません)


次に大事なことは、高設定に座ること

当たり前だろと思うかもしれませんがこれが大変です。その店に設定56が使われているかの見きわめが必要です。

特に、爆裂系のAT機だと出玉だけでは判断できないのでAタイプ、ジャグラーで設定の有無を判断します。

確認方法としては、データサイトが便利です。

私はぱちタウンとマルハンアプリを使って情報収集しています。

毎日、設定6は無いので、何時どんな時に設定6を使うのか、設定の上げる傾向、据え置きはあるのか等々調べます。

大体、旧イベント日がわりと強いですが、そのぶんライバルも多いので、ツモれる確率は減ります。

オススメは旧イベント日の前日だと思います。

皆さんイベント日のデータ確認をする時、前日、前々日のデータ見ますよね?

昨日、設定使っているなと思ったことはありませんか?

見せ台として、わりと設定をいれてきます。

台数はシマに1台とか少ないですが、6を使うことが多いように思います。

イベント日自体は、6は使わず4,5を複数投入する感じになります。

そんな風に周りが気付かない情報を手にいれるためにデータチェックを日々続けます。

毎日コツコツやるわけでまあ大変です。


次に大事なことは、設定判別が容易であまり引きに左右されない安定して勝てる機種を狙うことです。

リゼロとかマイジャグ、ディスクアップ、クレア、まどまぎAタイプ等々

リゼロとマイジャグ以外は6見たことありませんが。

(ディスクアップの設定6打ちたいですね。凄く楽しいと思う。7000、8000枚出ますよね?データは見たことあります。)


これらのことをやるだけで勝率は格段に上がるはずです。しかも誰でもできることです。

そんなのは無駄だ、引きさえあれば何とかなると思う方は借金だけはしないように心掛けましょう。


楽して稼ぐ方法は無いと思いますので地道にやりましょう。


最近、10日、20日、30日とかにリゼロの日を仕掛けている店が多くあります。

皆さんも、探してみてください。


意外とパチンコ屋さんは、ゴロ合わせ好きなので色々あります。

直近の特定日は8/7 もちろんハナの日です。

全台系を狙っていきましょう。

5/10にゴッドが強かった店とかは狙い目ですね。

ハナハナシリーズでもNewハナ、ドラゴンを積極的に狙いましょう。頑張れば9000枚狙えます。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

皆さんがたくさん勝てることを祈ります。


お帰りは下記クリックからお願いします。

(スロットブログTOPに戻ります)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村