スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

8月7日ハナの日実践 (ハイビスカス&不二子設定6)

今日は8月7日にハナハナの設定狙いで抽選突破を目指したときの話です。

110番ぐらいに並んで抽選を受けます。

いつも先頭付近でも中間でも良番は引いたことがありません。


抽選の結果、157番/180番中(死に戻りたい)

ハナハナは絶対無理


マイジャグだなと諦め、狙い台を変更です。

入場になり、一応ハナハナを見に行きます。


何と1人しか座っていません。(3台設置)

下皿何もなし、行けると思った矢先、台の天井付近に確保券がぶっ刺さっていました。

わからなかった(悲)


しかし、シークレットハイビスカスが空いていました。ワンチャン、ハナ系全台あるかもと廻してみます。前日2000枚ぐらい出ています。

がっくんしたので上がっていれば5か6となりますね。(超安易)

26ゲームでビックをゲット


連チャンしてくれれば可能性はある。

100回転を越える

何気に朝一早い場合、連チャンしないとハマる気がします。

しかし、170Gでビック

100回転を越える


210Gビック 粘っている連チャンして


200回転を越える

多分ないなと見切ることに


ハナハナは朝から全台光まくっています。

うらやましい


リゼロの設定2に騙され、負債を増やしてしまいました。

打てる台がないので、店内をうろうろしているとパチンコの大工原さん(京都的なやつです)

単発後30回転ヤメを発見


打ってみると、山車DASHモード昼でした。

突発後、潜伏確変濃厚です。

投資1本で山車DASHに当選

大体のお店は、本物の確変のみ大当たりランプがつきます。(出玉なし=潜確です)


投資2本で赤保留から大当たりゲット

無事、確変にも突入


11連チャンで7500発でました。

振り分け弱すぎ

負債を回収して10本程、浮きました。


また店内を徘徊します。


ハナハナが1台を除き、空き台になっています。

データを見る限り、設定4ぐらいで連チャンとハマリを繰り返しています。

出てる台は多分、設定6ですね。

6500枚ぐらい出てました。

本当に楽しそう、いつか打ってみたいですね。


18時ぐらいから不二子の良台が空いたので打ってみました。(前任者は2200枚お持ち帰り)

投資200枚程でレギュラーをゲット

100ゲーム以内5連チャン限界突破です。


そのまま、2000枚程出たので満足してヤメです。

46確定しか出てませんが青7確率から設定6と予想



スーパービックで400枚は出玉感があります。

演出も面白いので設定さえ入っていれば毎回打ちたいと思いました。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

お帰りは下記からお願いします。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村