スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

【ミリオンゴッド凱旋その②】増台後の設定狙い

前回記事はこちらから

【ミリオンゴッド凱旋その①】増台後の設定狙い&講釈

前々回記事

【リゼロの現状】&パチンコ七つの大罪 強欲Ver1/199

引っ張るような内容じゃなかったんですがちょっと疲れてたので別けてしまいました。


天空の扉発生からの続きです。


結果は見事に仕留めます。


設定良さげ、裏天国からのゴッド降臨

まさにイケイケです。


途中、Gストップを2回程外します。

万枚行くには外したらダメなやつです。

ちなみにGストップは目押し派です。


ライターさんとかの動画を見てると、ここいらでゴッド降臨するはずですがそんなに甘くないみたい。

演者さんとかはやっぱりすごいですね。

個人的には1gameのてつさんが好きです。

(多分、歳同じぐらいですし)

スポンジボブとか話の内容に近いものを感じます。

酒飲みながらスロ話をしてみたい。


途中、赤7を引き3個乗せ

なんやかんやで4800枚出ました。


差枚で6000枚ほどですが設定6かもと継続です。


次の当たりは570回転

中段リプから刺しました。

天国らしく3連 今日はループ取れてます。


過去の良挙動履歴は、500を越えないみたいなのが自分の中にあったのでちょっと怖くなってきました。

謎当たり的なものは無いのでもう一回様子みてヤメも考えます。


またしても400ゲームを越えたので設定6は無いと思いヤメです。

ただのチキンヤメ


差枚5300枚の勝利です。

あとでデータ見ましたがあの後、天井単発でした。そのあとは、回っていなかったので設定はわかりませんがあって設定4ぐらいと思います。

上手くヤメることができました。


出ると面白いですが、すぐ飲まれるのでやっぱり怖い台だと思います。

ずっと右肩上がりにあがる台が打ちたいです。

熊酒場2とかいいなー

バンバンクロスは目押しがすごく疲れます。

集中しないとすぐ失敗します。

C+は4000枚ぐらい出てますね。

でも1日打つのは辛いかもしれませんね。


今日は短めですがこの辺で終わります。

お盆休みで帰省中なので打ちに行けません。

書くネタが無いので次回は昔話を書いて見ます。

興味がある方はまた読んでください。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

全然、in数が伸びないので下記クリックにて応援お願いします。

たまに押してくれる方、ホントにありがとうございます。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村