スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

聖闘士星矢海王覚醒 GB6スルーからの天井狙い

今日は、たまたま聖闘士星矢のGBスルー天井を狙ってきました。


月に2回程行くお店のイベント日で、いつものようにマイジャグを打ちましたがパッとせず、帰ろうと思ったところに聖闘士星矢の6スルー発見

時間も14時で、一回も天井に行っていないので設定もあるかもと狙ってみることに。

前任者が6スルー、350回転ヤメ、コスモポイント800でした。

450付近にてコスモポイントMAXから青点灯でしたが、火時計が8時ぐらいで十二宮に突入

ボタン発展で紫龍へ

普通に当たってGBゲット

(火時計プッシュで当たるとSRに期待できるとの噂を聞いてから一切出なくなった)


何とか自力突破したいとこですが、出てきた相手は笛吹ヤローで50%(朝一&GB6回でレベルが上がっていないなんて予想外でした)

もちろん1回目で敗北です。

不屈も示唆なし


やばい気配濃厚でしたが投資はほぼゼロ

もちろん続行です。


次のGBは138でゲーム数解除

アルビオレ先生の敵をとりました。

相手はまたもやソレント50%


余裕の1回目敗北です。

不屈示唆なし


ここまでこればスルー天井までに時間切れはないのでもちろん続行です。

あとGB2回です。


次のGBは126で、またもやコスモポイントMAXでした。火時計の11時ぐらいが紫で即十二宮に発展

相手はアイザック50%


もちろん1回目敗北です。

不屈示唆無し


終了画面でカノン幽閉&火時計赤がでました。


スルー天井は初めてなのですが恐らく、GB9回でレベル5に強制到達の模様


さあいよいよ次はSR確定なので早めの当たりを期待します。

GB3回を投資100枚でゲットできています。

これなら勝てると思ったのがいけなかったのかなかなか当たりません。

気がつけば



途中、コスモポイントから不屈小を確認したので900の不屈を加えて43以上となりました。


何気にスルー天井は初めてだったので演出が気になったのですが、970ぐらいで女神像ステージに突入


SR直撃するんだーと思っていましたが沙織さんからのGB突入でソレント登場

結局、投資は950枚


天馬覚醒の結果は


やってしまった。


110ゲームじゃ何もやれず、謎の後乗せ20のみで終了


GBで自力突破か不屈獲得のどちらかを目指すも2回目負け


不屈を追うのはリスクがあるので実践終了です。


星矢勝てないですね。

でもSRが面白いのでチャンスがあれば狙いに行きます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


お帰りは下記からお願いします。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村