スロットの設定狙い&波攻略ブログ

サラリーマンがち回り スロ歴20年の経験で開眼したスロットの考え方、勝ち逃げ方法を伝授

マイジャグ3実践 6500枚突破も大失速

今日はマイジャグ3で味わった天国と地獄の話しです。


新台入れ替えとかで台の配置を変えることがありますよね。移動台ってやつです。

お店によって過去最高データとか表示しているところがありますが、移動するとリセットされることが多いと思います。

設定を使っているかのひとつの指標となるので、店側としては、早く履歴をつけたいと考えるわけです。

なので移動台はわりとチャンスがあります。


マイジャグ4の増大でマイジャグ3が移動となったわけなんですがライバルはマイジャグ4に向かいます。

私はマイジャグ3の方が早めに反応するので1人違う島で一番のりです。

めぼしい凹み台をガックンチェックしていきます。

移動初日は、凹み台の台番が変わるので判別が難しくなります。

データサイトではわからないので、この時ばかりは店に閉店チェックに向かいます。

そして、台の識別番号をメモしておきます。


その時は、メイン通路側の角2の絶好位置で前日、前々日凹んでいた台が反応しました。

打ち始めて60回転でペカリ、そのままジャグ連5連チャン、100前半で引き戻しジャグ連に突入と、ジャグ無双ループに突入

合成確率1/70ぐらいで推移していきます。

ブドウもチェリーもぶっちぎており『こぜ6』の展開

1500回転で2000枚突破、2500回転で3500枚突破

設定5だとさすがに失速すると思っているが全然ハマリません。

4500枚をハマリ知らずで突破したので設定6を確信しました。

マイジャグ3の設定6の判別は差枚で4000枚を越えるかが重要な目安となります。


設定6を確信したので小役カウントをやめてぶん回しです。

本気で万枚狙ってました(笑)

5000回転付近で6500枚を突破、時刻は16時半

設定6でもそろそろ失速するあたりなので止めるのもありですがまだ5000回転なので設定6ならハマッても戻ってくるはずと8000枚を目標にしました。

予想通り500程のハマリでバケ

連チャンぜず、この時はよくあるビック引くまで反応しないやつね!とまだまだ余裕です。

280でバケ、150でバケ、連チャンしません。

その後も、200~300前半でバケばかりで履歴データは山登りばかりしています。

それでもビックがこればと廻していき待望のビックをゲット。


さあ連チャンスタートと気合いをいれるも単発

何故なんだと意気消沈しているがピークから2500枚ほど呑まれています。

さすがに少々返ってくるだろうと廻していきますが一向に連チャンがきません。

気がつけば出玉は3000枚まで減少し、3500枚も呑まれています。

結局、閉店まで廻して3200枚ほど確保して終了となりました。

17時から22時まで、ただただ3000枚呑ませただけで無駄な時間を過ごしました。

よくある遠隔だーと騒ぐ現象のやつです。

しかしジャグラーあるあるで多分、設定5だと思います。要するに出過ぎたんです。

6000枚で止めておけば良かったなと疲労だけが残った実践でした。

ジャグラーの乱数調整は『あるで、あるで』です。

急に連チャンしなくなったら3連単ぐらいで見切るのも一考かと。

勇気が必要ですが、3000枚以上呑まれることもあると覚えておいてください。


ちょっとでも参考になれば下記クリックお願いします。

(スロットブログTOPに戻ります。)

niceも押してくれたらやる気ジャンバリです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村